新社会人の日常

[休日限定更新] のんびりlog.

日曜日。雨。(パン)とコーヒーと又吉と。

小松市は今朝から雨が降っています。


早速なので練習がてらに記事を書かせて頂きます。



( 社会人になってみると、
日曜日に家でごろごろするお父様方の気持ちがよくわかりました。 )



午後、雨の上がった一瞬の隙を見計らって
近くのパン屋さんへ、、、


行ったまでは良いのですが、そこにお目当てのパンはもうありませんでした。。


人気のお店のようでリベンジ必須です。



ちなみにパン屋さんというのは、


ヨシタベーカリー さん


どうもここのハード系のパンが美味しいらしいです。



その後雨も降り出し、とぼとぼ帰路につきました。



帰宅後、濡れた服を着替えて、
コーヒーを淹れて、又吉さんのお世話になりました。


又吉さんの独特な感性が溢れ出ていて
とても面白い本です。


そんなこんなで人生初のブログ開設記念日は
のほほんとした1日となってしまいました。


明日からもお仕事頑張りましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後になりましたが、ヨシタベーカリーさんの情報だけ載せときます。


〒923-0301 石川県小松市矢崎町91−1


営業時間:
   平日8:30-19:00
   土日7:30-19:00
定休日:
   火曜日, 水曜日


参考程度ですので悪しからず、、